クリスマスツリーとカレンダー作り

11月29日、今月も日本園芸療法研修会の皆様がクリスマスリースと2016年のカレンダー作りに来てくれました。住民皆楽しく良い作品が出来ました。今年最後で今度は来年4月だそうで、何か今から待ち遠しく感じます。一年間ありがとうございました。


日本園芸療法研修会の作品の材料費は、東京都多摩市『あい介護保健施設デイケア科園芸クラブ』の皆さんのご寄附です。以前にも下着をプレゼントして頂きました。メッセジ入りの色紙も届きました。、心温まるご支援に感謝致します。みなさまに負けない様頑張ります。

日本園芸療法研修会の皆様

動画風景

あい介護保健施設デイケア科演芸クラブの皆さん