歌声ひろばと子供縁日にこども達は大はしゃぎ。

9月26日、『仏教子ども救援基金』の二神さん達が、歌声ひろばと子供縁日ということで仮設に来てくれました。賑やかに談笑しながらのひとときでした。冬に備えてマフラーを皆さんに配ってくれました。

子供たちにはフーセン、金魚すくい、しゃぼん玉と大はしゃぎでした。ありがとうございます。

動画の風景


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    横田 能治 (水曜日, 01 10月 2014 11:55)

    9月26日は仏教子供支援基金の慰問、暖かくお迎えいただき有り難うございました。子供広場ではしゃぐ子供達、1年ぶりの歌や合奏を楽しんで頂いた皆さん方に感謝します。3度目の訪問にして、高台移転の造成工事もあちこちで動きはじめているのを見ることが出来てよかったです。本当ならばもっと早くと思っていましたが。一昨年(1回目)、当時89歳の佐藤やすよさんが「わしらここが終の棲家になるのかな」と云われたことが耳からはなれませんが、今年もお元気な姿に会えて励まされました。わかめを早々に届けていただき有り難うございました。