兵庫県篠山市の中学生のみなさんが来てくれました

8月9日、兵庫県篠山市の中学生の皆さんが、篠山青年会議所の奥山さん達の引率で22名が来訪してくれました。

丹波篠山の黒枝豆と丹波茶の御馳走で仮設住民との楽しい交流ができました。生徒さん達は仮設の住宅に上がり被災の様子を聞いてくれました。

遠くから本当にありがたいです。

 


動画風景


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柴(南箕輪中) (土曜日, 09 8月 2014 21:48)

    戸倉中仮設の皆様お変わりないですか。
    私たち45名を1年前戸倉の皆様に温かく迎えていただきましたこと決して忘れません。沢山のおいしいスイカで楽しんだスイカ割り、海の幸バーベキュなどをたくさんいただいたことなつかしく思い出されます。HPを毎日見させていただいております。
    佐藤さん 下村さん う~みさんにお世話になったこと忘れてませんよ。退職しましたが、南中を卒業した子ども達との心のつながりは今もあります。戸倉の皆様のお元気なお姿を写真で見させていただいております。
    飯島町のマジッククラブの皆さんは、車で40分のところにあります。すばらしい交流がされてますこと嬉しく思います。
    またお会いしますね。お元気で!!!