歌手の『真奈尚子』さんが遊びにきてくれました

5月17日、歌手の『真奈尚子』さんが応援コンサートin南三陸という事で仮設に来てくれました。

皆とお話し、合唱と楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 左の写真をクリックすると、『真奈尚子』さんの公式ホームページが見れます。

 

当日のライブ動画



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    玉井奈々子 (金曜日, 04 7月 2014 13:19)

    真奈尚子の事務所の玉井奈々子と申します。お世話になりありがとうございました!あたたかく迎えていただいて真奈本人もとても喜んでおりました。まだまだご苦労が絶えないことと思いますが、元気で頑張ってくださいね!また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

  • #2

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:02)

    niewyszmelcowany

  • #3

    seks tel (金曜日, 03 11月 2017 23:55)

    poszturchawszy