『からだにいいこと』山下先生がご家族と来訪

3月29日、昨年6月に来て頂いた

『からだにいいこと』ふくらはぎマッサージ山下先生がご家族4人で再訪してくれました。娘さん達は被災地には初めてだそうです。ワカメの作業も見学して貰いました。東京よりの手土産とご寄付も頂きました。手土産の生菓子はさっそくワカメ作業後にいただきました。ご家族揃って本当にありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ワカメは相変わらずおいしいです (月曜日, 31 3月 2014 18:15)

    佐藤さん こんにちは。
    土曜日は、津波のときのことを家族にお話していただき、ありがとうございました。妻と娘は、直接お話を聞かせていただき、写真を見せていただくことで、より理解することができたようでした。知ったり感じることが何かに活きてくると思います。
    また、ワカメの作業も見せていただき、ありがとうございました。買ったワカメを家に帰ってからラーメンに入れて食べましたが、潮のいい香りがして、弾力もあってとてもおいしかったです。いろんなものに入れて食べようと思います。
    またおうかがいしたいと思います。
    山下