お年寄りのために移動用リアカーを寄贈頂きました

12月19日、うーみちゃんまたまた来訪です。

仮設にお住いの、身体の不自由なお年寄り二人の為に、避難警報の時に、山の上に早く避難出来るようにと、リヤカーを2台寄贈してくれました。NPOなとわと『NМS』の人達に感謝です。いつも気にかけて貰いうれしいです。

佐藤南三陸町長にもお会いし、ご報告しました。そして、夜にはホテル観洋でクリスマスライブをしました。

 

『う~み』ちゃんのクリスマスライブ風景など

・・・

翌20日には戸倉小学校の終業式で全校生徒80人と合唱し、『復興市場』様よりのご支援でお菓子のクリスマスプレゼントを届けました。