2013年

11月

04日

陽気で愉快なおっちゃん、おばちゃんバンド

11月3日、18時より宮城の夢紡ぎ人の川谷さんのご協力で、
大阪の『ヒポポフォークゲリラ』の皆さん
12名で来てくれました。
陽気で愉快な、おっちゃん、おばちゃんのバンドで楽しく過ごしました。
遠くから本当にご苦労さまでした。ありがとうございます。

下記コメントいただいた宮城の夢紡ぎ人さんの写真(フェイスブック)より


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮城の夢紡ぎ人 (火曜日, 05 11月 2013 15:25)

    佐藤さん、お世話様でした。お陰で楽しく演奏させていただくことができました。会場のノリがよく、子どもたちのパーカッションも素晴らしかったです。ありがとうございました。
    楽天の試合と重なり申し訳なかったですが、楽しんでいただけたでしょうか?また来年も必ず来ますので、その日までみなさんお元気で。これから寒くなりますが、くれぐれもご自愛ください。我々もみなさんから頂いた元気を大切に、大阪で登米でがんばります。

  • #2

    宮城の夢紡ぎ人 (火曜日, 05 11月 2013 16:10)

    当日の写真です。他の会場の写真もたくさんありますが、よかったらご覧ください。みなさんのイイ笑顔がいっぱいですよ。

    https://www.facebook.com/media/set/?set=a.604032599659680.1073742138.100001588366253&type=1&l=7be490bc3e