2013年

9月

09日

演歌『佐々木新一』さんのコンサート

9月8日、長い間支援して頂いております、埼玉の土屋紀子さんのご協力で演歌歌手の佐々木新一』さんのコンサートを集会場で昼夜の二回公演して頂きました。
総勢110人もの人達が聞きに来てくれて盛況でした。抽選会CDやサイン色紙や洗剤、箱テッシュなど全員にプレゼントして頂きました。やはり演歌はいいですね皆さん大喜びでした。佐々木さんや土屋さんには心から感謝です。住民の楽しそうな笑顔、素晴らしい公演でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平林一夫 (金曜日, 10 4月 2015 10:38)

    佐々木新一歌手の連絡先が知りたいのですが、
    教えてくれませんか
    090-1829-8484です。
    お願いします。

  • #2

    小林倖大 (木曜日, 08 12月 2016 00:45)

    佐々木新一さんへ
    今年の新曲はなんだろう?と待っていました。まさか、がん闘病していたとは知りませんでした。どうか、完治してステージでまた歌を聞かせて下さい。応援してます。佐々木さんなら、病気に勝てる!頑張って下さい!