茶話会とギター演奏と。

8月24日、クリスチャンセンター南三陸中澤さん達5名で『茶話会』を行いました。ギター演奏で合唱したりお茶を飲みながら談笑しました。クリスチャンセンターの方々にはいつも感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    センタースタッフ中澤 (土曜日, 24 8月 2013 23:37)

    この度は戸倉でお茶会を開けたこととても喜ばしく思い、ここにコメントさせていただいております。
    戸倉の皆様の笑顔を見ますと本当に励まされ、こちらが激励を受けます。おばあちゃん達の笑顔を見る度にもっと喜んでもらいたい。と思えてしょうがありません。短い中でも充実出来たこと関係者様に深く御礼申し上げます。この度は本当にありがとうございました。