『からだにいいこと』ありました

6月1日、東京から(株)『からだにいいこと』の社長さんで、ふくらはぎ療法師の山下亮さん他4人の方々が仮設に来てくれました。
10時から16時まで35人のマッサージをして頂きました。長い時間本当にご苦労さまでした。お陰様で身体が弾みます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇野美貴子 (火曜日, 04 6月 2013 15:11)

    南三陸町の方々に会ってきました。
    あまりお話はできませんでしたが、皆さんの肌に直に触れさせていただいて、私もぽかぽかになりました。
    ありがとうございました。
    またお会いできたらいいな。

  • #2

    高橋有香 (火曜日, 04 6月 2013 15:17)

    だんごヘアの高橋です。当日は、息子と共々お世話になりました! 南三陸のみなさんとの出会い、これからも繋げて行きたいです。ぜひ、ふくらはぎをさするだけでも続けてくださいね! またお会いできる日を楽しみにしています♪