2013年

4月

20日

『上尾明るい社会づくりの会』の皆さまが炊き出し

4月20日、埼玉県上尾市の『上尾明るい社会づくりの会』副会長 中山時次様以下25名の人達が炊き出しに来たくれました。
いなり寿司、豚汁、200食も作って頂きました。仮設の人達と歓談しながら美味しく、楽しく食べました。上尾市の皆様明るく笑いが絶えませんでした。ワカメも200袋も買って頂き感謝しています。
また来てくれるそうです 本当に嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中山時次 (日曜日, 21 4月 2013 15:26)

    昨日はお世話様でした(^O^)/早速ホームページに載せていただきありがとうございました。張合いがあります。また、お会いしましょう。心配した雪もやみ4箇所の仮設住宅の皆さんに喜んでもらい帰り道です。

  • #2

    中澤竜生 (月曜日, 22 4月 2013 15:55)

    本日はありがとうございました。大変うれしく思います。
    聖書には「受けるより、与える方が幸いです」という言葉があります。
    まさしく、佐藤さんは与えるということに徹しているのだと思います。
    幸せの行程には、人間関係を欠かすことができません。豊かであればあるほど、良いものを建てあげることができます。中には関係欠如の方もおられますが、良い関係を心がければ必ず良いものが生まれます。その見本となる姿勢ですね。勉強になります。今後も宜しくお願いします。